2013年06月06日

ごろりん

image/2013-06-05T20:37:29-1.jpg


ん〜……。

image/2013-06-05T20:37:52-1.jpg


にゃ〜……。

image/2013-06-05T20:38:23-1.jpg


ん〜にゃ……???

ノラちゃんがよくする、意味不明な動きが可愛くて仕方ない今日この頃です。

冒頭の姿勢でしばらく固まってたりするの……一体なんなんだwww



posted by Marina. at 01:39| Comment(0) | 日記

2013年05月23日

しっぽのきもち

image/2013-04-29T21:01:46-1.jpg


にゃん。

image/2013-04-29T21:03:42-1.jpg


正面から見るとこんな感じ。

相変わらずの仲良しさん。

しっぽ生えてるってどんな感じなのか気になる今日この頃〜。


posted by Marina. at 15:21| Comment(0) | 日記

2013年05月12日

笑い猫

お久しぶりです!
中の人がちょっと慌ただしくて、あっという間に一ヶ月経っちゃった(^◇^;)

そして近況報告!

先日、ちょっとした観光地に行ってきたのですが、そこでこんなものを購入。

image/2013-04-29T21:04:38-1.jpg


笑いながらグリングリン転がる猫のヌイグルミ。

あ、左ですよ、ヌイグルミ。念のため(笑)。

店頭で奇怪な笑い声を上げながら転がるコレを見かけて、ウチの子達に与えたらどうなるかとウズウズしてしまい、購入。無駄遣いには突っ込まないでください。

早速、与えてみた!

image/2013-04-29T21:05:43-1.jpg


くんくん……。

image/2013-04-29T21:06:17-1.jpg


なんだこいつ?

一応、猫の形なのでルナは興味深々。ノラちゃんはまたしても警戒モードw

スイッチ入れて叩くとギャハハハハってグリングリンするヌイグルミをそっとけしかけてみつつ様子見。

image/2013-04-29T21:08:20-1.jpg


絵に描いたような警戒モードです。

でもルナちゃんはガンガン行くので、ついにはママニャも。

image/2013-04-29T21:08:44-1.jpg


大ハシャギ、とまではいかなかったけど、ちょいちょい手を出したりヌイグルミに毛づくろいし始めたところで終了。

image/2013-04-29T21:10:22-1.jpg


2人とも凄く微妙な顔w
あれ〜、あんまりお気に召さなかったかな。。
おもしろいのに、このヌイグルミwww


posted by Marina. at 18:18| Comment(0) | 日記