2013年07月02日

これ好きにゃ!

最近のルナちゃんとノラちゃんのお気に入り!

image.jpg


にゃん

image.jpg


にゃにゃん!

私のタオルケットなんですが、最近乗っ取られてる回数が多いのですヽ(;▽;)ノ
ガーゼ生地がお気に入りのようで(笑)

自分のは買い換えて、プレゼントしてあげようか悩み中です( ´ ▽ ` )ノ


あ、そう言えばようやくガラケー携帯からiPhoneになりました!
これからはよりキレイな画像でノラちゃんとルナちゃんを紹介していきますので、またチョコチョコ覗いてやってください!*\(^o^)/*
posted by Marina. at 01:13| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
寝れないときに癒される(笑)
二匹に会いにいこーかなーまだ悩んでるわー(*´ω`*)(笑)
Posted by ひとみ at 2013年07月02日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: