2013年03月12日

にゃんもっく

奮発して買っちゃいました、にゃんもっく!!!!
にゃんこ用のハンモック、略して「にゃんもっく」!


前から欲しかったのですが、お値段にモジモジしてしまい先延ばしにしていたのをついに!

でも、「2匹いるから大きい方がいいよね」っと一番大きいの買ってきたら。

image/2013-03-10T19:59:06-1.jpg


でかすぎた……orz

これ、ちょうどいい大きさに見えるかと思いきや、ケージの大きさギリギリなので、肝心のにゃんこ達が登れる隙間がないという。。

1週間くらい様子を見てたのですが、全然登ってくれないどころか近付いてもくれないヽ(;▽;)ノ

で、こっちに設置してみた。

image/2013-03-10T20:00:02-1.jpg


ちょっとだるん、ってなるけど。。

こっちならどうだ!って、また数週間の様子見。

登って……くれませんでした。。


にゃんもっく……にゃんもっくの夢が・゜・(ノД`)・゜・


でも、ついに!


ついに!!!!!!!!!!


image/2013-03-10T20:01:35-1.jpg


ねむい。。

image/2013-03-10T20:02:42-1.jpg


登ってくれたあああああああ!!!!!!!!!!

しかも、寝てくれてたのですっ!!!!!!!!!!!!!!ヽ(;▽;)ノ

夜中、ルナちゃんが見当たらず、どこにいるのかと、ふとケージを見たら!!!!!!!

思わず電気つけて撮影会。嬉しかった///

夏になったら、ちょうどクーラーの風が遠巻きに当たる位置なので、もっと頻繁に登ってくれるのではないかと期待です!

あと、ノラちゃんも登ってほしいな!!!!

逃げないでノラちゃん!・゜・(ノД`)・゜・


posted by Marina. at 16:35| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
にゃんモック激かわ!(笑)
Posted by ひとみ at 2013年03月12日 17:00
モカにも買ってあげようかな……もう乗らへんかな???(笑)
Posted by まりな at 2013年03月23日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: