2013年02月28日

あったかいの〜

最近の寝姿。
image/2013-02-28T22:00:56-1.jpg


これ、よく見るとルナが枕にしているのは……。

image/2013-02-28T22:01:08-1.jpg


じゃーん!

ママニャのノラちゃんです!!!!

やっぱりコタツがあったかいのか、最近はよくここで引っ付いて寝ています。

image/2013-02-28T22:02:51-1.jpg


お呼びですかにゃ???


最近の寝姿ベストショットはこれ。

image/2013-02-28T22:02:13-1.jpg


私のベッドの足元…!
姿が見えないと思ったら潜り込んでました///

早くあったかくなって欲しいけど、あったかくなったらこれがなくなるのかと思うとちょっと残念。
でもやっぱり春は早く来てほしいな〜。


posted by Marina. at 22:06| Comment(0) | 日記

2013年02月06日

気になるにゃ

この間ほどではなかったですが、雪が降りました。
そして積もりました。

仕事の行き帰りで濡れてしまったコートを干していたところ。

image/2013-02-06T20:20:57-1.jpg


き、気になるにゃ!

ルナより先にママニャのノラちゃんがぶら下がっているコート(フードに付いている毛)を気にしていたのですが、彼女はカメラを向けるとすぐさま逃げてしまったので、ログアウト。。

ルナは、しばらく届かないコートの下でにゃあにゃあ鳴いていたものの。

image/2013-02-06T20:21:38-1.jpg


あたし、知ってる!
こっちからだと届くの!!!!

image/2013-02-06T20:23:01-1.jpg


ほらー!

バリ。


ルナの爪に引っかかれ、コートが悲鳴を上げたので慌てて撤収。。
ジャンプして落とされるのと、どっちがマシだったんだろう。。

日に日に賢くなっていくルナちゃんでした。


posted by Marina. at 20:27| Comment(0) | 日記