2013年01月20日

おにゅー!

おにゅーの首輪を買ってきました!
前のはゴムが伸びてビロンビロンになっちゃったので。。

image/2013-01-19T23:32:38-1.jpg


ルナちゃんは赤色に白い金魚の模様!
金魚……見えない、けど金魚柄なのです!!!!

image/2013-01-19T23:33:14-1.jpg


ノラちゃんは黄色に鞠の模様!
必死に上向いてもらって撮りました。。

実家のモカちゃんの首輪、1年も経たない内にボロボロになるってことはなかったんだけどな……やっぱり2匹いるからかな???

お互いバシバシするから???

なんにせよ、おにゅーデビューです!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


posted by Marina. at 00:29| Comment(0) | 日記

2013年01月15日

雪遊び

兄弟猫のきなたんが雪で遊ぶと聞いて、慌てて雪のかたまり取ってきました!

image/2013-01-15T18:36:42-1.jpg


じい。。

image/2013-01-15T18:38:59-1.jpg


なにかしら。

image/2013-01-15T18:40:02-1.jpg




image/2013-01-15T18:39:33-1.jpg



バシバシバシバシ…!



やはり血は争えないようです。
母娘ともに夢中。かわいい。

洗面器の外に雪を弾き出されるのは、まぁ。。
後で拭けばいい。

初めての雪に大興奮の2人でした!

posted by Marina. at 18:48| Comment(0) | 日記

今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
New\(*^▽^*)/Year!

昨日、関東では大雪が降りました。
お正月、帰省していた京都でも雪は降っておりましたが積もるほどではなかったので、ちょっとビビりました。
雪国の方からしたら、「うろたえるな!」ってぐらいだとは思いますが。

image/2013-01-15T15:53:49-1.jpg


珍しかったようです。

雪を見てたのか、外でチュンチュン鳴いてる鳥を見てたのか。。

あとで雪を取ってこようと思います。
どんな反応をするか楽しみです。
まぁ、実家のモカちゃんは無反応でしたが。。。

image/2013-01-15T15:54:18-1.jpg


ぬくぬく。

image/2013-01-15T15:56:36-1.jpg


ぬくぬく。。

ウチの子になってくれて本当に良かった。。
きなたんもとっても幸せに暮らしているようなので安心です。

今年ものんびりまったり、過ごせていけたらいいなと思います。

image/2013-01-15T15:57:11-1.jpg


ぐう。

posted by Marina. at 16:04| Comment(0) | 日記