2012年08月27日

びろ〜ん

image/2012-08-25T02:50:01-1.jpg


だいぶ大きくなりました。
手近に比較対象がなかったので、PS3のコントローラー。
拾った時はコントローラーぐらいの大きさだったことを考えると感慨深い。

最近、やたら寝言も言います。

「うにゃううぅにゃにゃ〜」

なんて言ってるのかママニャのノラちゃんも分からないらしく、きょとんとした顔。

何の夢を見てるのやら。。


posted by Marina. at 15:06| Comment(0) | 日記

2012年08月18日

猫の習性

image/2012-08-17T21:45:52-1.jpg


実家のにゃんこ・モカちゃん(♂)です。


きりっ(・∀・)


野性味あふれる彼ですが、尻を叩かれると「まーぉ」とたまに甘い声で鳴くよ。


痒くても自分じゃ届かないから気持ちいいらしい(笑)

posted by Marina. at 01:48| Comment(0) | 日記

2012年08月17日

てっぺん

猫の塔のてっぺんが、たまに大人気です。

いつもはルナちゃんが占拠しているのですが。
ルナちゃんが違うところで寝ていたりすると……、

image/2012-08-17T01:25:36-1.jpg


私だって、乗りたいのよ…!

と、言わんばかりのノラちゃん。


……まぁ、大概、ノラちゃんが登ってるとルナが慌てて寄ってきて「そこアタシの!」と鳴いたり、無理矢理、一緒に入ろうとするので、ノラちゃんが渋々下りてくるのですが。。

さすがね、ママニャ。譲ってあげるのえらいよ、ママニャ。


そして、てっぺんを占拠するルナちゃんはこんな感じ。

image/2012-08-17T01:26:48-1.jpg


寝ちゃったよ。。

落ちるよ…!


posted by Marina. at 01:44| Comment(0) | 日記